いちべ神社は史上最強のパワースポット【勝負の神様】 龍が舞い降りた石が御神体!!

いちべ神社は史上最強のパワースポット【勝負の神様】 龍が舞い降りた石が御神体!!

リンクユニット 本文上




大きな、荒々しい岩です。

おはようございます。

神社仏閣に行きパワーを頂いています。

今回は 「史上最強パワースポット」と呼ばれている いちべ神社 について記載しています。

いちべ神社は龍が舞い降りたとされる岩が御神体です。

私が龍の関係する神社に行くと何かが起きます。

娘と孫が偶然にも辰年生まれなのですが・・・。

何か関係があるのかもしれませんね。

ホテルの中庭に御神体があるので、お仕事の邪魔をしてはいけないと遠慮していましたが、勇気を出して参拝させていただけるか尋ねてみました。

快く案内していただけました。

今回は何が起こるのでしょうか~?

ワクワクドキドキです。

■前回の記事はこちらから

スポンサーリンク

いちべ神社とは

とてもいい感じ。

海で遭難した地元の漁師が助けられた時、龍が海上より立ち上がり舞い降りた岩。

その岩を御神体に、文政11年(1828)に建立されたと言われています 。

荒々しい岩がホテルの中庭に密かに鎮座しています。

天空の宿・マリテーム海幸園内

ホテル中を通らせていただきます。

ホテルの外にでて少し行くといちべ神社があります。

実際に拝見すると、龍が舞い降りた岩というのがよくわかります。

また万人を救う神様として崇拝されています。

【知る人ぞ知る、史上最強のパワースポット】です。

プロ野球監督、アスリート、政治家、芸能人、 多くの有名人がここ一番の「勝負どころ」に訪れています。

有名人が密かに訪れるパワースポットです。

芸能人が訪れる人気の神社といえば三重県内(鈴鹿)にある椿大神社も有名です。
記事はこちらから↓

方向は違いますが、ここもぜひ訪れてください。

運気が上がるパワースポットです。

ご利益は

聖石をしっかり撫でてきました・・・私のように願い事を忘れずにね。

恋愛成就、婚活、就活、受験必勝、仕事、試合、病い、投資 など大切な勝負の 時など 必勝祈願、開運。

聖石に手を添え自分自身に「勝利」の誓いを立てます。

記事を書いている今、コロナウイルスにより、株式市場は大暴落をしています。

損失を被っている方、いちべ神社にてお願いすれば 良い方向にいくのではないでしょうか。

実は私も株式で損失を出してるのです。

せっかくいちべ神社に来たのに、投資必勝を祈願するのを忘れてしまいました(-_-;)
しまった~(>_<)

見たこともない聖石の荒々しさに心惹かれて 「無の心」でした。

力強く荒々しい岩肌に触れて 、自分の手のひらの弱さを感じました。

岩が手のひらに食い込んでくるというか刺さる感じがしました。

荒々しく、力強い!!

鋭く尖り 、厳しい聖石です。

なんだか聖石の中の龍様に「 何やってんだ!!」 といわれているような感覚です。

人生終盤にまた懲りず投資をしているからでしょうか。

安全な投資なんてないということです。

気付かせていただきました(^_^)

他に龍神様に関係する龍穴神社の記事があります。こちらから↓

龍穴神社は、龍神様に呼ばれた人(選ばれた人)しか行けないようです。

ここも、強烈なパワーのあるところです。

もう一度行きたい神社の一つです。

スポンサーリンク

アクセス

鳥羽駅です。

住所
〒517-0021
鳥羽市安楽島町1075-113

天空の宿・マリテーム海幸園内

TEL   0599-26-3711 (いちべ神社崇敬会)

崇敬会の催事により、参拝できない場合もあるようです。

参拝される時には必ず ホテルのフロントに声をかけてください。

公共交通機関でのアクセス JR、 近鉄鳥羽駅から車で約10分ぐらい

天空の宿 ・マリテーム海幸園

駐車場 マリテーム海幸園の駐車場利用(ホテル指示)

見学できる期間は、 マリテーム海幸園の営業期間に

御朱印は宿泊者限定で 300円です。

食事処

ぶっちぎり刺身定食あじの姿造り。 お刺身にされてもあじの口がパクパク動いていました。新鮮というか・・・可哀そうというか・・・。1980円

ミニ海鮮丼 ミニでもボリュウムがありお腹いっぱいになります。

鳥羽に来るといつも寄るところです。

海鮮が美味しいです。

黒潮ダイニング

鳥羽市畔蛸町127-27

TEL 0599-33-7108

まとめ

何枚も写真を撮った中この一枚だけが神社の周りがかすんでいる~!!光が入ったのか?それとも・・・?

有名な方も来ている隠れパワースポット。

ご神体の聖石に手を添えて、自分自身に誓いを立ててご利益をいただきます。

マリテーム海幸園の中に鎮座していますので、お声掛けをして参拝させて頂いてください。

たくさんのご利益が頂けます。

そのほか鳥羽には、たくさんの観光地もあります。

女性のお願い事を一つ叶えてくださる、石神さんや強いエネルギーの天の岩戸

何度行っても神秘的なエネルギーを感じる 場所!!志摩の「天の岩戸」と名水百選に選ばれている「恵利原の水穴」

3月初めごろまでは、牡蠣のつめ放題や、食べ放題のバーベキューなどが大人気です。

私が行った日、ほとんどのお店が煙もくもく大盛況でした。

コロナウイルスのため注意しなければなりませんが、屋外のバーベキューでストレス解消できればいいですね。

美味しいものを食べて、頑張りましょう
ヽ(^o^)丿

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■次回の記事はこちらから

スポンサーリンク