お小遣いサイトマクロミルをお勧めする理由はここにあり!!

お小遣いサイトマクロミルをお勧めする理由はここにあり!!

ちょっとお小遣いを欲しい人はマクロミルで十分の理由

私はお小遣サイトのポイントを伊勢神宮に行ったときや高野山に行ったときに利用します。

わたしは、これで十分満足しています。

ヽ(^o^)丿

おはようございます。

私は仏教の大学で学び、今は仏教と書道を楽しく学んでいます。

この記事があなたの、お役に立てると嬉しいです 。

■前回の記事はこちらから

全てを良い方に導いてくださる優しい女神!!倭姫宮(やまとひめのみや)

どんな人に向いてるか

ちょっとだけお小遣いが欲しい人にはマクロミルで十分です。

1ヶ月に1000円ぐらいでOKの人。

飽きずに毎日コツコツと稼ぐことのできる人。

高齢の方や、ややこしいゲームなどが嫌いな人(私のようなタイプ)

アンケートなど溜め込まない人。

「本アンケート」は少し時間がかかるので、 イライラせず落ち着いてできる人。

本アンケートはポイントが高いので頑張ってやりましょう。

とにかくあきっぽい私が継続できています。

若い人は10分ぐらいでしてしまうようですが、私は少しづつしているので1日合わせると20~30分位になります。

こんな人はやらないほうがいい

何十万も稼ぎたい(無理です)

これだけで生活をしようとしている人

楽して稼ぐなんて大反対の人

しっかりした仕事らしい仕事をしたい人

これを本業にしたい人

こんなのは子供の小遣いだ!なんて思う人

安心できる点

とにかくしっかりと期日に入金された、マクロミル。

振り込みは、月末締切で翌月の20日以降に必ず振込 されます。

銀行振り込みの手数料まで無料(マクロミルが負担)。

数円単位ですが、さくさくポイントが貯まるマクロミル。

第2パスワードは銀行振込の時必要になります。

忘れないようにしてください!!

アンケートのみで、月平均1000円位は稼げます。

その人のやり方次第ですが、コツコツできる人には最適です。

アンケート業界のトップに君臨するサイトです。

アンケートモニターはスマホでも回答できるので通勤・通学の片手間で場所・時間に縛られること無く稼ぐことができます。

もちろん登録も簡単です。

パソコンが無いと出来ない!というわけではないのでご安心を。

私は、画面が大きいほうが答えやすいのでパソコンでしています。

登録する際にアンケートが来る時間を指定出来るんです。(あとで変更可能)

1日に何度も通知メールが届くのは面倒な方には、「おまとめメール」がいいですね。

私は、アンケートが来たらすぐ回答をしたいので指定はしていません。

溜めるのが嫌いなだけです。

500ポイントから交換でき、ポイントの換金手数料がタダです。

疑い深い人は、500円に達したら銀行に振り込んでもらってください。

しかし締め切りが月末で、20日以降の支払いになります。

ここは、落ち着いて待ってくださいね。

・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行
・三井住友銀行

振込手数料はマクロミルが負担してくれています。

太っ腹ですね~ヽ(^o^)丿

私は500円になったら、ゆうちょに振り込んでもらっています。

依頼アンケートが届くたびに、お知らせメールは届きますが、迷惑メールが来たりはないです。

マクロミルのアンケートサイトのの感想は?

私でも安心してランチ代が稼げている理由がわかりましたでしょうか。

ややこしいゲームや広告をクリックしなくてもいいのです。

簡単なのです。

アンケートを答えたすぐあと、何円かプラスになっています。

モニターできる人は、もっと稼げますよ~試してみてください。

色々な新商品の情報なんかがあって新しいものが、お試しできます。

ちょっとお得です。

私はややこしいのが苦手なので、アンケートだけで十分満足しています。

それと、マクロミルだけの収入でしたら税金の確定申告はしなくていいです。

というか、そこまで稼げません(^_^)

まとめ

マクロミルは結構アンケート依頼が来ます。

お小遣い程度でいいわ~と考えていらっしゃる方にぴったりです。

あなたも、参加してランチ代ゲットしてください。

あまりアンケートを溜め込まず少しづつ回答をすることをお勧めします。

楽しんで回答してくださいねヽ(^o^)

ここから登録できます↓↓↓


最後まで読んでいただきありがとうございました。

■次回の記事はこちらから

悪縁ばかりと嘆くより、悪縁バッサリ切り捨て!! いい縁を見過ごさずキャッチする勘と努力をしょう!!

■前回の記事はこちらから

全てを良い方に導いてくださる優しい女神!!倭姫宮(やまとひめのみや)

最近、地震が頻繁に起きていますね。

気を付けなければいけない時期に来ています。

さらに台風は以前とは違って威力の強いものになっています。

寝るときは、洋服やスリッパ、防災グッツなどそばに置いておきましょう。

災害に備えての準備が大切ですね。

参考までに、防災士認定の防災グッズはこちらから↓↓↓